何気ない日常が幸せに感じる☆

みなさんこんにちは。

 

皆さんがふと幸せを感じるときってどんな時ですか?

 

私が最近幸せだなーと感じるときは家族三人でご飯をたべているときかな(笑)

 

テレビをみながらあーだ、こーだくだらない話をしているだけなんですが、家族3人でただ一緒にいれることがこんなに幸せに感じるなんて独身の時は想像できなかったですね。

 

辛いこと、イライラする事があっても、息子のケタケタ大笑いする声、くったくのない笑顔を見ているとっても癒されます(^^)

 

さっきまでグズグズして怪獣みたいに騒いでたのに寝顔は天使みたい(笑)

子供ってほっぺがプニプニだから指で押していたずらしたくなっちゃいますよね(笑)

 

普通に日常を過ごす事ができるって本当に幸せな事なんですよね。

 

日々に追われてると、周りへの感謝の気持ちも忘れてしまいがちだけど、誰かの支えがあるからこその自分なんだという気持ちを忘れないようにこれからも日々過ごして行きたいと思います。

 

f:id:mamemoko:20200329222053j:plain

今日もテーブルの上に乗りまくる息子様⭐️