急増!!オンラインで運動できるフィットネスサービス 徒歩0分のヨガスタジオでダイエット!!

新型コロナウイルスの影響により外出自粛で休校やテレワークなどで、体を動かすことが減り、体重増加でお悩みの方が最近急増中!

 

自宅にいると間食も増える、ストレスから甘いものにはしってしまう、ジムにも通えない。

通称【コロナ太り】

 

ネットをみると、自宅待機で太ったという方がたくさんいらっしゃるよう。。。

 

外出自粛だからお外で運動もままならない。

そんなお悩みを抱えた方におすすめ!

 

オンラインヨガ・フィットネス

↓↓↓

自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

 

 

SOELUとは?

SOELUは、お家でいつでもはじめられて、一人ではなくインストラクターと繋がってレッスンができるサービス

 

スマートフォンなどを使って、自宅からビデオ通話で先生と繋がってレッスンを行うことができます。

自宅でインストラクターの直接指導を受けられる臨場感と、自宅でいつでもできる手軽さが特徴!

 

自分時間に合わせられる!


スタジオに時間や場所を合わせて通うのではなく、“私に合わせてくれる” 新しいスタジオ。
起き抜け早朝から、部屋着・すっぴんで就寝前までいつでもできます!(すっぴんはさすがに恥ずかしい)

でも大丈夫!「プライバシーモード」っというのがあるみたい(笑)

 

自分の都合のいい時間帯にいつでも受けることができるのがとてもいいですね!!

100人、100種類以上のインストラクター&プログラム

 

全国から選りすぐりの先生のレッスンを受けられ、プログラムもヨガを中心にピラティス、部位トレーニング、バレエエクササイズと豊富!

直接指導のライブレッスン 以外にも、いつでも5分で気軽にできるレッスン動画も。

一人じゃないからサボらずできる!

先生に見てもらえるから無理なく続く。

DVDなどで一人でやるとなかなか続かないですよね~( ;∀;)

いつの間にかやめていたパターン( ゚Д゚)

 

マタニティヨガもあるようなので、妊婦さんにもいいですね。

 

 

外出自粛で今レッスンを受ける方が急増中のようですよ。

無料体験もしていて1980円から手軽に始められるSOELUオンラインフィットネスは

こちらから↓↓

Beauty online studio SOELU(ソエル)

他にはこんなのも、、、、、、

 

ダイエット家庭教師FiNC

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

 

 FiNCとは??

 一時的な減量や不健康なダイエットから卒業し、維持できる理想のカラダづくりを

 を専門家によるオンラインマンツーマン指導で目指す!!

 

FiNCの魅力は?

1.専属の専門家が逐一アドバイスをくれるから、正しい痩せ方がしっかり身に付いて忘れない
2.オンラインで毎日寄り添ってくれることで、生活の本質的/継続的な改善点をプロが見出してくれる
3.専用アプリで楽しくコミュニケーションがとれる

 

体重を落とす事だけではなく、生活習慣そのものの改善をサポートしてくれるのがとてもいいですね。

1人だとなかなか続きませんからね(;一_一)

 

まとめ

外出しなくてもオンラインでできるサービスがあるってとてもありがたい!

運動不足や外出できないストレスでお悩みの方はこういったオンラインサービスをうまく活用してみるのもいいかもしれませんね!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村