【必見!】歯磨きを嫌がる子供にお勧め!アプリと連動できる歯ブラシ!プレイブラッシュ★

こんにちはー

皆さんのお子様は毎日きちんと歯磨きをさせてくれますかー?

 

嫌がってなかなかさせてくれないと悩まれている親御さんは多いのではないでしょうか?

 

そして私もそのうちの一人です(笑)

 

正直毎日の歯磨きの時間が苦痛です(;一_一)

 

歯ブラシを見せただけで逃げ回る、歯ブラシしている間ずっと泣いている、、、

正直毎日大変です( ;∀;)

私も泣きたい( ;∀;)

 

 

そんなお悩みの方に朗報です!

お勧め歯ブラシ見つけちゃいました!

 〈ちなみに対象年齢3歳以上からだったので、うちの子にはまだ早かった( ゚Д゚)

でもこれいい!と思ったので紹介させてください〉

 

 

【 アプリで正しい歯磨きが身につく子供用知育歯ブラシ】

☆プレイブラッシュ☆

☆プレイブラッシュ製品特徴

電動歯ブラシの「プレイブラッシュ スマート ソニック(推奨年齢6才以上)」、
普通の歯ブラシの柄に挿し込んで使える「プレイブラッシュ スマート(対象年齢3才以上)」の2種類。

ブラシの毛はスイス製のウルトラソフトなので安心して使えます。

 

内蔵センサーがついているようでハミガキの動きを感知し、ちゃんと磨けていない場合はアプリが知らせ!
歯ブラシを歯にあてる強さ、みがくスピードと場所などの動作を実際に画面でチェックしながら歯ブラシができる!

 

 

 ☆プレイブラッシュのここがすごい!

ポイント1.対話型機能付き、楽しく正しく歯磨きを学べる!

きちんと磨けているのか?

ブラッシングの強さ、速さは適正なのか?

これらを続けることで正しいハミガキのしかたを身につけることができる。

 

ポイント2.コーチングプログラム

歯の画面を見ながらブラッシングをして正しいハミガキのテクニックを学ぶことができます。
高性能なセンサーで、歯の表・裏・先端の細かい場所や、ブラッシングの強さ・速度も細かく感知。すべての箇所に正しい強さでブラッシングができているかをコーチングします。 

 

 

ポイント3.歯磨きレポート

 1つのアカウントで6人まで登録でき、歯みがきをちゃんとしたか?を確認するレポートが表示される。

お子様のハミガキの状況をいつでもチェックできる。

 

ポイント4.いろんな種類のアプリがいっぱい

プレイブラッシュと専用アプリを立ち上げて、ブラッシングと一緒にお絵かきしたり、モンスターをやっつけたりするなど、様々なゲームを楽しむことができる。

ハミガキを楽しんでいる間、アルゴリズムと音声フィードバックが作動しながら、
十分な時間をかけてまんべんなくハミガキできるように促します。

 

お子さんが楽しみながら歯ブラシができるって良いですね!

何よりも、パパ、ママのイライラからも解放されそうですね(笑)

 

プレイブラッシュスマートの方はほとんどの市販の歯ブラシでに付け替えられるようです。

私の息子1歳8か月はまだ使えませんが、プレイブラッシュで楽しみながら歯磨きができれば毎日スムーズに歯磨きを終えることができるかもしれないですね(笑)

↓↓この商品が気になった方はこちらからどうぞ↓↓

アプリ連動型の子供用知育歯ブラシ