今日は風車日和☆

今日はお日様が出ていて天気がとっても良かったので、家族三人で市内にある風車を見に行ってきました☆

天気が良かったので鳥海山もとってもきれいに見えました(^^)/

f:id:mamemoko:20200308163230j:plain

 

お昼は風車を見ながらおにぎりと卵焼きをみんなでモグモグ(´~`)モグモグ

今日見に行ったところは真下までいけるので息子は大興奮!(^^)!

f:id:mamemoko:20200308163741j:plain

近くで見るとかなりの迫力が!羽がゆっくり回っているのですが、風を切る音がすごい!飛行機が飛んでいるみたい(*^▽^*)

動画であれば迫力が伝わりやすいのですが、写真なので伝えられないのが残念です( ゚Д゚)

 

f:id:mamemoko:20200308164404j:plain

f:id:mamemoko:20200308164451j:plain

息子が毎日見ているYouTubeの風車ウォーカーというチャンネルで風車のおもちゃが紹介されていまして、買ってあげたいねと主人と話しをしていたのですが、

絶対絶対壊すよね

という結論に至り、買うのはもう少しさき送りに(笑)

今買ってあげたらきっとこの2000円のおもちゃはすぐにゴミ箱行き(笑)

 

組み立て式 ソーラー風車 卓上オブジェ 自由研究にも 風力タービン ECO学習 インテリア 子供も大人も SWDM03

価格:2,120円
(2020/3/8 17:02時点)
感想(0件)

↑これ部屋にあったらかっこいいなぁーって、

子供より親の方が夢中になってしまっている!(笑)

 

息子のやんちゃぶりをみると、買うのはまだまだ先になりそうです(笑)