子供が寝た後の楽しみ

ふうぅーーーー、今日は寝ないでブログを更新できる(笑)

 

最近、息子を寝かせるといつの間にか、、zzzzzz、、。

気が付くとまたねてしまった!っというパターンが最近多い( 一一)

息子にくっついていると、なぜなのか眠気が、、(笑)

 

そして、後でやろうと思っていた家事が明日の朝に残る(笑)

仕事も家事も育児もやるってかなり大変。

 

まだ、子供がいなかった頃は子供を育てながら仕事、家事もやるって大変だよねーっと子供を育ている人の気持ちを理解しているつもりだったけれど、実際自分がその立場になると、思った以上に大変と感じることがあり、改めて自分を育ていた両親に感謝の気持ちが湧いてくることが多々あります。

私と同じように感じてる方って多いのかな?

 

息子もいずれ大人になってそう感じる時がくるのでしょうね( 一一)

まだまだ先だけど(笑)

 

さてさて話は変わりますが、息子がやっと寝てくれた後私には楽しみがありまして、

それは、、、、、、、、、

 

 

 

甘いものを食べることーーーーーーーー!!!!!( ^)o(^ )

息子の前ではまだ食べることができないので、寝た後、旦那と一緒にモグモグ(*´з`)

この時間が最高(笑)

でも、こんなの毎日だったらさすがに太るのでたまににしてます(笑)

ただでさえ、年々代謝が落ちてきているので一度太ると痩せるのが大変( ;∀;)

 

 

f:id:mamemoko:20200306011404j:plain

でもシューロールおいしかった!(^^)!

今日食べたので明日はやめておきます(^_-)-☆